2019年11月14日

【芸能】吉澤ひとみ トレーナー転身していた!初めて語る判決1年の今


【芸能】吉澤ひとみ トレーナー転身していた!初めて語る判決1年の今
1 :ひかり ★:2019/11/14(木) 15:58:26.22 ID:e3jGExBp9.net
11月上旬、東京都心にあるストレッチ専門店の前にタクシーが止まった。車の中から現れたのは、元モーニング娘。の吉澤ひとみ(34)。キャップにスポーティなレギンス姿の彼女は、伏し目がちに店舗の中へと入っていった。

'18年9月6日に酒気帯び状態で車を運転し、横断歩道の人をはね、ひき逃げしたとして逮捕された吉澤。昨年11月30日に下された判決は、懲役2年・執行猶予5年。

「求刑2年であれば、懲役1年6月・執行猶予3年ぐらいが“相場”といわれています。裁判官も『各犯行はいずれも同種の犯罪と比べて(程度が)悪質。通常よりも長めの執行猶予期間が相当』と説明したように、
非常に厳しい量刑でした」(前出・スポーツ紙記者)

その判決からもうすぐ1年になろうとする10月下旬、スポーツジム関係者から、本誌編集部にこんな情報がもたらされたのだ。

「元モー娘。の吉澤ひとみさんが、あるストレッチ専門店で働いているようなのです。勤務時間は11時から夕方5時ぐらいのようです」

吉澤は’15年にIT企業社長と結婚し、’16年7月に男児を出産している。取材を進めると、確かに吉澤は現在、ストレッチ専門店に毎日通ってきており、また、長男を預けるために自宅付近の保育園を利用していることも判明した。

かつては白いワンボックスを愛車にしていた彼女だが、いまはもっぱらタクシーを利用しているようだ。彼女が住んでいる高級タワーマンションから店まで車で20分ほど。往復では5千円近くもかかってしまう。
かなり高い交通費だが、それほど彼女にとって“やりがいのある仕事”ということなのだろうか。

芸能界復帰について彼女自身はどう考えているのだろうか? またどんな気持ちで日々を送っているのか? 本誌は勤務を終えた彼女への取材を試みた。

――こちらのお店に勤務されていると伺いましたが?

「知り合いがいて、こちらで働かせていただくようになりました。今年からですね。子供もいるので、少しでも働こうと考えまして……」

実は店の客でも、彼女の姿を見た者はいなかった。

――具体的には、どんなお仕事なのでしょうか?

「一般のお客さんにストレッチをしているわけではないのです。店のスタッフの方たちに、私がトレーナーとしてストレッチ術を教えています」

なんと彼女は“ストレッチの先生”に転身していたという。モー娘。時代から運動能力が評価されていた彼女らしい仕事といえるかもしれない。

――芸能界復帰は考えていますか?

「復帰の予定は、いまのところありません」

――判決後もお酒は飲まれているのでしょうか?

「……お酒は、自宅や居酒屋で1杯とか、少したしなむ程度に飲んでいますが、以前のように毎日飲んだり、飲み歩いたりしているわけではないんです。気をつけているつもりですが、“まったく飲んでいません”と、
言ってしまうのも違うように思いますので……」

その言葉を最後に静かに立ち去った吉澤。執行猶予期間満了まで、あと4年。彼女の知られざる更生生活はまだまだ続く。

女性自身
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191114-00010009-jisin-ent
https://img.jisin.jp/uploads/2019/11/yoshizawa_hitomi_1_line_tw.jpg
https://i.imgur.com/G9wPwqx.jpg
https://i.imgur.com/ddl5nrQ.jpg

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1573714706/

2 :名無しさん@恐縮です:2019/11/14(木) 15:59:40.52 ID:kMA2E9eW0.net
トレーラーの運転手に見えたw

3 :名無しさん@恐縮です:2019/11/14(木) 15:59:57.49 ID:aQG4HvV00.net
ドクロにわろた

4 :名無しさん@恐縮です:2019/11/14(木) 16:00:05.86 ID:r1gp7fVD0.net
まったく反省していない・・・

5 :名無しさん@恐縮です:2019/11/14(木) 16:00:10.68 ID:JrOK5B9Y0.net
アル中ひき逃げ女

6 :名無しさん@恐縮です:2019/11/14(木) 16:00:48.80 ID:V50Hy/em0.net
もう一般人なんだからいいじゃん

7 :名無しさん@恐縮です:2019/11/14(木) 16:01:01.56 ID:ttR8Si450.net
>>「復帰の予定は、いまのところありません」

復帰出来るとでも思ってるのかwwww

8 :名無しさん@恐縮です:2019/11/14(木) 16:01:06.00 ID:OcHo9QLM0.net
タクシーに5000円で子供預けるって
家でじっとしてた方がよくないか

9 :名無しさん@恐縮です:2019/11/14(木) 16:01:34.73 ID:leIUiQYd0.net
あーあの轢き逃げ動画思い出しちゃった
結構衝撃的だったわ

10 :名無しさん@恐縮です:2019/11/14(Thu) 16:01:54 ID:u0GmNUNC0.net
断酒が治療の基本だから、だめですね。確実にもういちど酒で何かをやらかす

11 :名無しさん@恐縮です:2019/11/14(Thu) 16:02:07 ID:H4NHtdNS0.net
いや、飲むなよw

12 :名無しさん@恐縮です:2019/11/14(Thu) 16:02:16 ID:8SaYa3X+0.net
アル中の治療してるの?



14 :名無しさん@恐縮です:2019/11/14(Thu) 16:02:41 ID:6Zypl96S0.net
>>9
衝撃だったよな
あれで軽症で済んでるんだからものすごく運がいいよこの女

15 :名無しさん@恐縮です:2019/11/14(木) 16:02:54.97 ID:2uIWL7hy0.net
ストレッチ専門店ってなんだよ

16 :名無しさん@恐縮です:2019/11/14(木) 16:03:06.38 ID:8uGLmvfW0.net
やっぱり酒はやめられないか
チャリ通にすりゃ良いのに
タクシー代もったいないだろ

17 :名無しさん@恐縮です:2019/11/14(木) 16:03:13.70 ID:/mQ363Lb0.net
断酒出来てないんじゃダメじゃんw

18 :名無しさん@恐縮です:2019/11/14(木) 16:03:24.54 ID:E2ZfVSI70.net
>――判決後もお酒は飲まれているのでしょうか?

>「……お酒は、自宅や居酒屋で1杯とか、少したしなむ程度に飲んでいますが、以前のように毎日飲んだり、飲み歩いたりしているわけではないんです。気をつけているつもりですが、“まったく飲んでいません”と、
>言ってしまうのも違うように思いますので……」


どこまでも自分に甘いな
普通は事件のこと思い出して「飲めない」よな

19 :名無しさん@恐縮です:2019/11/14(木) 16:03:54.07 ID:SP/sOxzG0.net
轢き逃げしておいて、まだ酒が飲めるのか
すげーメンタル

20 :名無しさん@恐縮です:2019/11/14(木) 16:03:55.98 ID:2RAD9c350.net
>>6
数年後、華やかな芸能界が忘れられなくて復帰を画策・・・なんてよくあるパターン。

21 :名無しさん@恐縮です:2019/11/14(木) 16:04:12.65 ID:d9qkj95/0.net
ずっと負の人生

22 :名無しさん@恐縮です:2019/11/14(木) 16:04:14.23 ID:kqVSaiM70.net
>>1
まぁ人を殺してからじゃ遅いんだよってレベルの運転しかしない女性は少なくない
バイクから見て、顔も見ずに「な?女だろ?」って心の中で思って、
車を覗くとだいたい女の運転だったりすることが多々ある

男でおかしいのは雲助だけど、それと同レベルのひどさ



24 :名無しさん@恐縮です:2019/11/14(木) 16:04:27.39 ID:hxykhMmd0.net
まだ飲んでんのかよ
前園でさえ断酒してるのに

25 :名無しさん@恐縮です:2019/11/14(Thu) 16:05:01 ID:9v36g6YL0.net
一般人でも取材されるんだな

26 :名無しさん@恐縮です:2019/11/14(Thu) 16:05:04 ID:AMbBmUow0.net
酒、飲んでるのかよwww

27 :名無しさん@恐縮です:2019/11/14(Thu) 16:05:14 ID:9/30ip7O0.net
>「復帰の予定は、いまのところありません」
今のところってw
声がかかればするってことかよ

28 :名無しさん@恐縮です:2019/11/14(Thu) 16:05:27 ID:kqVSaiM70.net
>>16
自転車も飲酒運転

自転車の違反は問答無用の赤切符
飲酒運転だからどっちもどっちなんだけど

29 :名無しさん@恐縮です:2019/11/14(Thu) 16:05:38 ID:IglUVT9g0.net
泥酔デスマシーンなのにトレーナーですか

30 :名無しさん@恐縮です:2019/11/14(Thu) 16:05:46 ID:Fyd/uJWV0.net
2日酒抜いたら身体がめっちゃ軽い

31 :名無しさん@恐縮です:2019/11/14(Thu) 16:05:48 ID:znRXgYBI0.net
飲まないけどこれみるとやっぱ前園って凄いわ。
なかなかキッパリ辞めれるもんじゃないだろ。

32 :名無しさん@恐縮です:2019/11/14(Thu) 16:06:00 ID:AJn7MoaJ0.net
>……お酒は、自宅や居酒屋で1杯とか、少したしなむ程度に飲んでいますが

え?あれだけのことやらかしてるのに酒辞めてないの???


34 :名無しさん@恐縮です:2019/11/14(Thu) 16:06:11 ID:c6JPl3An0.net
服のセンスよ


36 :名無しさん@恐縮です:2019/11/14(木) 16:06:24.66 ID:1hEzIw2u0.net
轢き逃げして執行猶予はおかしいよな
犠牲者にはちゃんと保証したのかよ

37 :名無しさん@恐縮です:2019/11/14(木) 16:07:07.45 ID:XCWpTGm80.net
バーとかスナックやればいいのにな
好きな酒飲みながら仕事できるし

38 :名無しさん@恐縮です:2019/11/14(木) 16:07:14.00 ID:YxUgRK5U0.net
酒飲んでも
2度と運転しなければいいんじゃないの

39 :名無しさん@恐縮です:2019/11/14(木) 16:07:27.89 ID:Vb2Id+JF0.net
飲んで 飲んで 飲まれて 飲んで
飲んで はね飛ばして逃げるまで 飲んで

40 :名無しさん@恐縮です:2019/11/14(木) 16:07:29.81 ID:hFrWkhAI0.net
まだのんでんのかよ

41 :名無しさん@恐縮です:2019/11/14(木) 16:07:38.19 ID:QoDchm5s0.net
酒断てよ・・・


43 :名無しさん@恐縮です:2019/11/14(木) 16:07:54.92 ID:PxQMSgfL0.net
シャ乱Qまこっちゃんに誘われてロードバイク枠アイドルだったような
自転車通勤やりゃいいのに

44 :名無しさん@恐縮です:2019/11/14(木) 16:08:04.19 ID:eWCjl/bz0.net
実務経験もないのにスタッフにストレッチ教えるって



46 :名無しさん@恐縮です:2019/11/14(木) 16:08:16.23 ID:GM5HMha80.net
苛められてないんやろか

47 :名無しさん@恐縮です:2019/11/14(木) 16:08:16.99 ID:coH94NoT0.net
俺にとってはこの人のやったことは覚醒剤より遥かにイメージが悪い

48 :名無しさん@恐縮です:2019/11/14(木) 16:08:17.87 ID:FzskiN460.net
アル中だな本当に

49 :名無しさん@恐縮です:2019/11/14(木) 16:08:20.82 ID:Y/GEZqUX0.net
ひき逃げ娘

50 :名無しさん@恐縮です:2019/11/14(木) 16:08:34.78 ID:znRXgYBI0.net
歩きスマホしてるし。
反省してないわこりゃ。

51 :名無しさん@恐縮です:2019/11/14(木) 16:08:40.73 ID:YgYA+Ah90.net
トレーナーに教えるトレーナ?
そんな技術ねえやろ

52 :名無しさん@恐縮です:2019/11/14(木) 16:08:58.71 ID:bdN6z9I70.net
後藤の元彼パコパコとは次元が違うだろこっちは…執行猶予中だぞ

53 :名無しさん@恐縮です:2019/11/14(木) 16:09:02.68 ID:ePlDCYWH0.net
相変わらず服のセンスがやべえw

54 :名無しさん@恐縮です:2019/11/14(木) 16:09:04.22 ID:ih97th3y0.net
>>43
自転車も酒気帯び禁止な

55 :名無しさん@恐縮です:2019/11/14(木) 16:09:05.31 ID:TP4oWOUn0.net
最初凄い可愛かったのにな。

56 :名無しさん@恐縮です:2019/11/14(木) 16:09:07.29 ID:YxUgRK5U0.net
これに比べて、池袋の殺人鬼飯塚は
親子を殺しても未だ逮捕されないんだもんな。
いいご身分だ

57 :名無しさん@恐縮です:2019/11/14(木) 16:09:21.43 ID:X4wqQZq00.net
>>37
変なヲタを除外できる会員制でやれば需要あるかもな

58 :名無しさん@恐縮です:2019/11/14(木) 16:09:33.88 ID:y7QFFD9u0.net
まだ呑んでるって…

59 :名無しさん@恐縮です:2019/11/14(木) 16:09:38.64 ID:xDh0CuGI0.net
なんで酒が禁止にならないんだ?

60 :名無しさん@恐縮です:2019/11/14(木) 16:09:38.78 ID:JjuaWyJW0.net
マスターマインドのダウン着てんのか、金持ってんなぁ

61 :名無しさん@恐縮です:2019/11/14(木) 16:09:43.22 ID:2OyxnmKS0.net
見た目はすごい好み
やっぱかわいい

62 :名無しさん@恐縮です:2019/11/14(木) 16:09:50.24 ID:AJn7MoaJ0.net
>>36
飲酒、信号無視、ひき逃げ、嘘証言
どれをとっても執行猶予の要素皆無なのにな

まぁ被害者が大した怪我にならずに済んだというのがあるんだろうけど、
被害者の怪我で罪が変わるなら、
2人轢き殺した飯塚が執行猶予どころか実刑判決もまだなのはもっとおかしいが
【関連する記事】
posted by ohana_matumae at 17:55| Comment(0) | 芸能/音楽/TV関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。